先輩Iターン女子の声

atwIターン女子 会員No.046

2020.03.14

空海のラーメン

 

こんにちは!

 

今日は空海にラーメンを食べに行ってきました。

県外からも通う人がいるほどファンの多いお店なんだそうです!

 

 

看板メニューの空海ラーメン(650円)は、

まぐろの旨味が凝縮された魚介系のラーメンです。

チャーシューがほろほろでとっても美味しく、箸が止まりません。

 

今回は、セットで唐揚げも注文しました。

外はカリカリで、中はジューシー!ラーメンと最高に合う組み合わせで

気づいたらなくなっていました。笑

 

お客さんの層を見てみると、家族、カップルだけでなく男性の一人客の方も多い印象でした。

漫画が多く置いてあるので、ゆったりとできるのも魅力的なのかもしれません。

 

出雲で美味しいラーメン屋さんをお探しの方、ぜひ空海の絶品ラーメンを食べに行ってみてくださいね。