先輩Iターン女子の声

uriIターン女子 会員No.058

2020.06.11

✧̣̥̇15周年✧̣̥̇

 

どうも!うりです⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

 

6/10、梅雨入りしたみたいですね☔︎

 

出雲に移住して初めての梅雨入りです。

 

すでに暑い日々が続いており、

マスク着用のままでの仕事は

とても暑くて今年の夏は

昨年に比べてさらに脱水

熱中症に気をつけなければ…

と思っています。

 

 

6月はなんと、出雲APOLLO

始まって15周年なんです!

 

 

本来なら、たくさんイベントが待っていました。

自分のスケジュール帳を見たら

いろんな思いが溢れて、が出てきそうです( ˘˘̥ )

 

 

普段がどれだけ幸せだったのかと

感じています。

大好きなライブハウスがあるから

あたしは出雲にやってきました。

ふと、どうしようもない気持ちが溢れてきます。

 

 

そんな中、

山陰のライブハウスが一緒になった

(出雲APOLLO,松江Canova,米子laughs)

立ち上がっているプロジェクトIt’s TIMEという企画。

ライブハウスを守るためでもある企画でもあり、

いつまでもライブハウスという文化を守りたい

という気持ちが伝わってきました。

 

あたしはTシャツと、ステッカー(ドリンク券としても使える)

を購入しまして、先日届きました。

 

 

またライブハウスでたくさんの

音楽と出会いたいです。

 

 

すでにたくさんの思い出がある

出雲APOLLO

 

 

早くライブを見に行ける日が

戻ってきますように(;ω;)

 

 

その日までは、このTシャツをきて

仕事も乗り越えようと思います

 

 

それでは( )/”