先輩Iターン女子の声

uriIターン女子 会員No.058

2020.06.18

マンホール🐉

どうも、うりです( )✌︎

梅雨で、湿度の高い日々が続いていますね☔︎

 

前から投稿しようと思っていたことがありまして…!!

 

出雲市のマンホール、ヤマタノオロチ🐉の

デザインなんですよね!!かっこいい…✨

 

 

出雲ナンバーも始まっていて、

あたしはまだ広島県のナンバーの

ままなのですが、出雲ナンバーかっこいいし

なんせヤマタノオロチ🐉

 

最近、神社検索をよくするのですが、

出雲は本当に神社がたくさんあって

制覇するのが目標です。

 

それで、地図を見ていたら須佐之男命の腰掛岩

というのを見つけて…(  ˊᵕˋ  )💕

どうやら調べると、來坂神社(きさかじんじゃ)の

鳥居⛩前にあるようです。

興味をそそられているので、天気が悪く無い日に

行ってみようと思います!!

 

それでは〜〜〜