先輩Iターン女子の声

uriIターン女子 会員No.058

2020.08.03

葉月🌻

どうも(^○^)♬

うりです!!

 

気づけば、8月!葉月ですね〜

早いことに、もう少しで出雲に

移住して1年が経とうとしています🌴

 

2019年8月末に出雲に引っ越して

きました(  ˊᵕˋ  )✨

道もわからずスマホのナビに

頼りまくっていましたが。

この1年でだいぶ、道も覚えました!

あと、電車も使えるようになりました💧(笑)

 

電車があるおかげで、出雲市駅から

離れているところに住んでいますが、

飲みに行けるといのがとても嬉しくて

楽しいと感じています☺️💕

 

今年のお盆は実家に帰省しようかと

考えていましたが…仕事柄難しく

出雲でお盆を迎えることになりそうです。

 

話は変わりますが、夏になったので

夏バテ防止ということで、

スタミナつけるために先日

藤増という焼肉屋さんに行ってきました😁🍖

とっても美味しかったですし、

この夏を越えるのには肉が必須だと

感じたあたしでした💕

 

 

それでは、この辺で〜〜