先輩Iターン女子の声

uriIターン女子 会員No.058

2020.10.18

秋の味覚🌰

どうも!うりです☺︎

 

 

こちらに移住してから、

知り合った方にをいただきました!

 

今まで、母親と同居していたあたしは

栗の調理は初めてでした!(笑)

 



27年生きてきて、初めて自分で

栗を皮剥いたり調理しました〜♩

 

 

便利なもので今はなんでも調べたら出てくるので

安心ですね(^○^)!!

 

 

栗ご飯に挑戦しましたが、

大成功しまして…一瞬で2合ペロリ

でした〜〜

 

 

やっぱり、季節にあった食材

とてもおいしいなぁと感じたあたしでした!

 

 

秋の味覚は美味しいもの

たくさんなので旬なうちにどれも

食べれたらいいなと…。

 

 

次は、西浜いもを狙ってる

あたしなのでした~~


それでは( Ꙭ )/”