先輩Iターン女子の声

NIターン女子 会員No.070

2021.02.28

松江に行きました♪

こんにちは♪

 

先日、松江でお仕事をする機会があり、

久しぶりの松江に行ってました♪

 

久しぶりとはいっても、引っ越してすぐのころに用事で一度行っただけで、車で1時間もかからないにも関わらずほとんど行ったことがありませんでした。

 

出雲より多少都会らしいのですが、出雲に住んでいればほとんどのことは事足りてしまいますから、あまり行く機会ないですね。

 

ただ、コロナが落ち着いたら小旅行でいろいろ巡ってみたいです♪

特に足立美術館には行ってみたいですね。

 

 

これは県立美術館の裏から撮った松江の街並み、建物が反射してるのは宍道湖です^ ^

 

 

夕方に撮影したのですが、何かに似てると思ったら、横浜のみなとみらいみたいですね。。。

この近くに横浜町という場所もあるみたいで、何かわからないですが不思議な気持ちになりました(^^;