先輩Iターン女子の声

NIターン女子 会員No.070

2021.02.28

2月終了!これから繁盛期。。。

こんにちは。

最近、暖かい日が続いたかと思いきや一気に冷え込んだり、

お洋服に困るような日が多いですね。

皆さん風邪などひかれませんでしたか?

 

私は、2月は閑散期ということもあり、コロナ関係で自宅待機が多かったので幸い自己管理できておりました^ ^

 

 

しかし、3月になると一気に忙しくなる業種なので。。。(^^;;

これから、鈍った体が仕事についていくのか?という不安でいっぱいです!(笑)

 

ネガティブでいても仕方ありませんから、これから頑張るほか無いですが

体調だけは崩さないように気をつけたいと思います。

 

 

疲れた身体には、

ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、カルシウム、鉄

がいいそうですよ!!

 

出雲は美味しい地元の野菜が手に入りますから、地産地消の野菜を買ってみようと思います。

 

 

3月も元気で頑張りましょう♪