先輩Iターン女子の声

NIターン女子 会員No.070

2021.09.30

値上がりかぁ(ーー;)

みなさんこんにちは。

10月から色々値上がりするみたいで悲しいですね(T-T)
小麦粉とか、値上がりしちゃうと本当にみんな困ると思うんですが〜。。。(ーー;)

ほんと、日用品は無税にして税金は高級品や嗜好品だけにしてほしいです。。。。泣

歴史をちょっと調べれば分かる通り、庶民から搾取する政治、この国って大昔から本当に何も成長しないですよねー。

しかし!!出雲は、物価が安いのでそこまでは影響ないかもしれません!

都会とどのくらい差がでるのか気になるところですねー。

東京とか、楽しそうなので一度住んで見たいなーと思う反面、
娯楽と物価の価値がいい加減釣り合わないはずなのにもう大都会に住むメリットってないよなぁとも側から見ると思ってしまいます。。。

出雲もあとは賃金の低ささえどうにかなればもっと素晴らしいんですけどね!!