先輩Iターン女子の声

NIターン女子 会員No.070

2021.12.31

今年一年出雲に助けられました。

みなさんこんにちは。
今年も残すところあとわずか。

みなさんは今年一年どんな一年だったでしょうか。

私はコロナで仕事が減りつつも、
仕事を始め新しいことにたくさん挑戦することができ、
とても充実した一年でした。

もちろん、もっと頑張っておけば…!
と思うことも多々ありますが、
よくやった!と自分を褒めてあげたいと思います!!

出雲に住んではや2年経ちましたが
最初は色々大変なこともあり慣れなかったことや、やってきてすぐコロナで情勢が狂ったこともあり毎日毎日が不安で今思えばかなり不安定な人間性になっていたかもしれません。。。。

しかし住んで働くようになり、運転、買い物が楽で生活しやすい出雲の街と
なにより職場の方々には本当に助けられ成長させていただき感謝しかありません。

振り返ってみると本当に、ここにきてよかったと思います。
来年も楽しい年にしたいですね!