ガジュマルIターン女子 会員No.101

2022.05.14

お世話になってます!

こんにちは!

昼間はすごく暑くて半袖半ズボンで過ごせるようになって来ました🙊嬉しい〜!

そんな今日のブログは私達ディオッサ出雲FCがお世話になっている出雲ドームをご紹介!

出雲にきたらすごーい大きい玉ねぎがあるんです!

嘘です。玉ねぎ!?と思って見える物それは出雲ドームです!笑

私達はほぼ毎日のようにこの出雲ドームの横にある人工芝で練習をしています⚽️

練習前にミーティングが有ればドームの中の会議室?を使わせてもらったり、練習が終わったあとも人工芝で自主練習ができたり本当にとてもいい環境を与えてもらってます!

先日練習前にグランドを走っていたら、色々と思う事があり「この環境で大好きなサッカーができる事は当たり前じゃないんだなー」と気付いたらカメラを📸準備してました。笑

たくさんの方のご協力があってのディオッサ出雲です!!

これからも上を目指して頑張るぞー!!