めめIターン女子 会員No.105

2022.09.03

サイゼリヤ 🇮🇹

こんにちは!

ビッグニュースが飛び込んできました💻

 

 

タイトルにもある通り、サイゼリヤが島根に、出雲にやってきます㊗️㊗️

 

 

1番好きなチェーン店で、出雲への引っ越しが決まった際

何気なく市内にサイゼリヤあるのかな?と検索したところ

出雲どころか県内に1店舗もないと知り、数秒思考が停止したあの日が懐かしいです 🙂

ちなみに地元を出るとき最後に食べたのもサイゼリヤでした(笑)食べ納め🍽

これで県外に出てもサイゼリヤを優先させることなく、思う存分ご当地グルメを味わえます!

 

オープン予定日は12/15(木)とのこと!

「サイゼリヤ」がゆめタウン出雲に出店予定!『サイゼリヤ ゆめタウン出雲店(仮称)』2022年12月15日オープン予定

今から待ち遠しいですね⛄️

早くお気に入りのメニューを出雲で食べたいです😻