KumocoIターン女子 会員No.112

2022.11.05

カクレ菓子le chinon Shino

こんにちは。Kumocoです。

少し前の話ですが今市町にあるケーキ屋さん

『カクレ菓子le chinon Shino』の ハロウィンナイトに

ケーキを買いに行きました❤

 

普段は夕方には閉まっているお店、

というか人気過ぎて夕方には完売閉店してるお店ですが

10/3031にハロウィンナイトとして

夕方に再オープンしてハロウィン用スイーツを 提供されているのです♪

 

18時オープンで私がお店に到着したのが1820分。

お店の前はすでに長い行列ができていて

最後尾は1時間~1時間半待ちとのこと。

普段だったら並ばないと思いますが

ハロウィン限定と聞くと行列に並ぶこともワクワクします。

 

並んでいる間も仮装した店員さんが市販のお菓子や

ホッカイロを配って下さるといううれしい配慮^^

お目当てのお菓子も期待が高まります!

 

そして並ぶこと1時間20分!!

ついに入店❤

店員さん曰く「種類が少なくなってしまった」とのことですが

1種類でも残っていたらいい方かも~と思っていた私としては

選べる楽しさがあるのはハッピーサプライズ❤❤

 

店員さんおすすめのチョコとバナナのケーキと

ハロウィン仕様のオレンジのケーキを購入♪

家に帰っておいしくいただきました。

 

こんな素敵なお菓子屋さんが通える距離にあって幸せ~❤

ないずもな暮らしです。