KumocoIターン女子 会員No.112

2022.12.17

ノブパン

こんにちは。Kumocoです。

 

以前から気になっていたパン屋さん『ノブパン』さんに

ちょっと前に行きました。

 

『ノブパン』さんは土日月が定休日。

土日休みの私はなかなか行ける機会がないなぁと

思っていたところ、職場の先輩から

「土曜日に『朝ノブパン』をやるときがあるよ」

という情報が!

 

『朝ノブパン』とはその名の通り

早朝にオープンする『ノブパン』さん。

いつ実施するかは前日にInstagramで告知。

これを見逃すと情報をゲットすることができません。

さっそくInstagramをフォローさせていただきました♡

 

『ノブパン』さんはお店がオープンしてから

営業日には毎日Instagramを更新されています。

おいしそうなパンの写真に次の『朝ノブパン』に

期待度が高まります。

 

そうして訪れた『朝ノブパン』の日。

お店に到着した時(740頃)には4組の方が

並んでいました。

密を避けるため入店するお客さんの人数を

制限されているとのこと。

コロナ対策もばっちりで安心して買い物できます。

 

店内にはおいしいそうなパンがずらりと並び

あちこち目移りしてしまいます。

今回は4種類のパンを購入。

 

どのパンもおいしかったですが

特においしかったのは季節の野菜を使ったピザです。

生地がおいしいのはもちろん

乗っている野菜がみずみずしくて

一口食べると口の中に野菜の旨味がじゅわ~っと広がります。

1カットと言わず1枚ペロリと食べれそうなおいしさ。

 

休日の朝の楽しみが増えた、いずもな暮らしです。