KumocoIターン女子 会員No.112

2022.12.10

吾郷屋 

こんにちは。Kumocoです。

 

木綿街道にある吾郷屋さんで10月にお願いした

『あなた手帖』が完成しました♪

 

『あなた手帖』は表紙の色の組み合わせや見返し部分、しおり紐等々

パーツを選んで作る自分だけのオリジナルのノートブックです。

 

店主兼作家さんに相談しながら約1時間でデザインを決定。

色合い等あらかじめ決めていたのにいざ決めようとすると悩む×2。

この悩む時間も幸せなんですよね。

デザイン決定後引き渡しまでは1か月強。

待っている間も「どんな手帖になるだろう」とワクワクが止まりません。

 

11月最後の金曜日、手帖完成のご連絡をいただき

さっそく翌日に伺いました。

期待を超えたその作品に感激せずにはいられませんでした。

大好きな出雲の夕日をイメージした私だけの手帖。

大事に大事に使っていきたいと思います。

 

『あなた手帖』以外に既成のノートもどれも素敵です。

吾郷屋さんではノート以外に紙人形や紙で作ったオブジェ等

魅力的な紙製品を製作されています。

木綿街道へ行かれた際はぜひ立ち寄ってみてください❤