ガジュマルIターン女子 会員No.101

2023.01.30

cafe LEON☕️

こんにちは!

今日は昨日行ったばっかりのcafe LEONさんを紹介します!

1年前に出雲に来てからずっと行きたかったcafeなんです😂

なのに全然行けてなかった、、、。

今回は朝のモーニングが食べたいという事でいざ!お店へ!

想像通りめちゃくちゃオシャレで最高でした。

モーニングのメニューが多い!

なかなかそういうお店を見つけてないので

なんか凄く得した気分でした🙊

なんと言っても私が食べたこれ!

全部美味しかったです🌭

モーニング以外にも、ランチやcafe、その他色々とメニュー豊富なcafe LEONさん。

必ずまた行きます☺️

ご馳走様でした🙇

※店内には子供が広々使えて寝かせる事も可能な半個室の席がありました。

お子様を連れても安心して行けるお店間違いないです!