KumocoIターン女子 会員No.112

2023.02.04

初めての雪かき

こんにちは。Kumocoです。

 

先週の10年に一度の寒波による大雪!

すごかったですね!!

 

雪がめったに降らない地元では

もちろん雪が積もることもなく。

こんなに雪が積もった中での日常生活は

人生で初めてでした。

 

車で出勤のため車の上の雪を降ろしたり

タイヤ周りの雪をかいたりと

人生初の体験を朝から体験しました^^

雪対策用の備品(12/24のブログ掲載)を

用意しておいてよかったです♪

その後購入したロングの長靴も重宝しました。

 

出雲在住の人でも驚いていた積雪。

備えあれば憂いなし!

事前にアドバイスを下さった方々に感謝×∞です✨

 

運転も皆さん速度を落としており

危険な目に遭うこともありませんでした。

 

雪の日も感謝・感謝ないずもな暮らしです。