めめIターン女子 会員No.105

2023.02.22

焼き菓子屋のフルーツケーキ🍇

こんにちは!

自分一人だとどうしても決まったルートで行動してしまうので、読者として同じIターンのみなさんのブログを読み、気になるお店をピックアップして開拓しています^_^

 

そんな中、今回はブログで知った斐川町の「焼き菓子屋」について!

お店のツイッターとHPをチェックしていて、なんと重さ1.2キロのフルーツケーキがあると知り

早速お店に問い合わせて予約することができました〜✨

本当にずっしりしていました!こんなケーキ初めてでワクワク😸🐾

 

さすがに1人では食べきれないなあと思い、会社の方をお誘いして共同購入したのですが、あまりのおいしさでまた注文したくなっている自分がいます…!また来年まで我慢できるか、できないか…(笑)

 

他のお菓子も(わたしはタルトを買いました)おいしかったのでまた行きたいと思います!☺️☺️