めめIターン女子 会員No.105

2023.04.23

花めぐり🌷

こんにちは!

少し時間が経ってしまいましたが、

4月上旬に市内で花めぐりをした記録をご紹介します〜!

 

まずご紹介するのは桜です🌸

出雲中央郵便局の近くの川沿いです!

去年も同じ場所で見たので今年も✨

見頃が数日前だったので心配していましたが綺麗で天気もよくホッとしました^o^

夕方に行ったので月とのコラボレーション写真です📷

 

次は菜の花🟡

斐川町の菜の花畑です!こちらは桜の1週間後に行きました!

お天気にも恵まれて青空に黄色が映えますね!

 

最後はチューリップです🌷

同じく斐川で、こちらはイベントとして

今在家チューリップまつりが開催されていたので行ってきました!

夕方に行ったのですが人もたくさん出ていて盛り上がっていました! 出店もありましたよ🍭

 

2週にわたってお花を楽しめて幸せな週末でした💐

来年も楽しみです(^o^)♩