めめIターン女子 会員No.105

2023.05.31

出雲の夕日

こんにちは!

暮らしカテゴリは天気のことを書くとよいと教えていただいたので、今回は出雲の夕日について!

出雲に引っ越してきてよかった〜としみじみ思う瞬間のひとつが夕日を眺めている時間です!

雄大な山と、広い空と夕日のセットを見ているとそれだけで心が浄化されるような気がします☺️

地元である埼玉や通学していた東京の夕日も綺麗ですが、どうしても建物が多いので、その隙間に沈んでいく夕日になってしまいます。出雲は海まで足を伸ばせば地平線に沈む夕日が見れるのがとても贅沢だと思います!

ふんわりした色合いのマジックアワーが楽しめる点も出雲の夕日の良さですよね^_^

最近行けてないのですが、稲佐の浜やキララで見る夕日も大好きです!日が長くなったことで見ることができるチャンスも増えました!梅雨の前にまた行けたらいいなと思っています🌞

 

写真は会社付近で撮影した、北山と三日月と夕日のコラボショットです📷