KumocoIターン女子 会員No.112

2023.06.17

出雲の國 麺家

こんにちは、Kumocoです。

 

出雲大社の参拝の楽しみのひとつと言えば

神門通りの散策ですよね。

おいしそうな食べ物もたくさんあって

毎回何を食べようかな、と悩みます。

 

今までお昼は出雲そばを頂くことが多かったのですが

自宅でも食べれると知ってからそばに縛られず

お店を探すようになりました。

 

今回訪れたのは『出雲の國 麺家』です。

(お店の前に顔出しパネルがある・・・で職場の人は

ピンと来たようです)

メニューには出雲そばもありましたが

ラーメン一番人気の『スサノオラーメン』を頂きました。

味噌に麹をブレンドしたスープというフレーズがもうおいしい❤

実際に頂いてもコクがあって濃厚でおいしかったです。

 

ブログを書いていたらまた食べたくなりました。

またお邪魔しようと思います♪