KumocoIターン女子 会員No.112

2023.07.02

出雲縁結び空港

こんにちは、Kumocoです。

 

先日初めて出雲縁結び空港から飛行機を利用しました。

駐車場の入り方とかすぐわかるかな、と若干緊張しましたが

空港までの道も駐車場の案内も表示が出ていてわかりやすく

スムーズに到着→搭乗手続きを終えることができました。

こじんまりとした空港なので迷うこともなく安心です❤

 

いつも思うことですが

出雲の人は本当に優しくて

空港の係の方にも親切にしていただきました。

 

飛行機に乗る機会はそんなにありませんが

早めに予約をすればお得な金額で航空券を購入できるし

正直県外へのアクセスはあまり良くないと思っていましたが

今回の旅で払しょくされ気軽に出かけられることが判明✨

 

これも出雲の良さだと思うので

飛行機での旅もこれから増やしていきたいなと思いました。

ますます充実した出雲ライフを過ごせそうです^^