Iターン女子 会員No.121

2023.07.23

Cafe Naka蔵

今日は職場の人イチオシ!

出雲市駅周辺にある、酒蔵を改装したカフェ

Cafe Naka蔵

に行ってきたよ!

駅から徒歩5分位の所にあって、

ちょっとした隠れ家みたいなお店。

マスターも気さくな方で、過ごしやすく、

のんびりとした時間が流れてます。

 

メニューも色々あって、今回頼んだのは

土日限定!ローストサンド!」とカフェオレ

中のローストビーフは、お肉が柔らかくジューシー!

添えてある野菜もチップスになっていて、アクセントに良かったです。少しずつ味の変化つけていって食べてみたのが最高でした!

カップも色々な種類があって、リクエストがあれば、お好みので淹れてもらえるみたい(お会計時、マスターとお客さんが話してました)

次はリクエスト出来るようにカウンター座ってみようかな♪また食べに行きます!