いなもIターン女子 会員No.128

2023.10.28

行ってみたかったケーキ屋さん

こんばんは!いなもです。

昨日はすごい雷と雨で一日どよんとしていましたが
今日は朝から日差しも温かく秋晴れでしたね( •̀ ω •́ )✧

お休みだったので部屋やお風呂場の掃除を頑張ったご褒美に
いつか行きたいと思っていたケーキ屋さんに行ってみようと思いました。

そのお店は出雲市大津にある「Petisser substance」さんです。

黒を基調としたシックで品のある外観で入店するのにちょっと勇気が必要でしたがいざ入ってみると
ケーキ、お菓子のほかにキッシュなどのパンも売られていて
ケーキ屋さんでパンが売られているのをはじめてみたので少しびっくりしました(*゜ー゜*)笑

おいしそうなケーキやお菓子が色々ありましたが私は
「ルサンク」というケーキと
「キャラメルシュー」の2つを買いました!

画像は持ち帰りで私が撮りましたので案の定写真の腕はありませんがおいしそうなことが伝われば幸いです笑

味はいわずもがな、ではありますがめちゃめちゃおいしかったです(❁´◡`❁)!!!

ルサンクは初めて食べましたがバナナやイチジクかな?フルーツがたくさん入っててクリームもスポンジも最高でした。

キャラメル味のシュークリームもシューはサクサク系でキャラメルのクリームも甘すぎず大好きな味でもう一個買えばよかったと思ったぐらいおいしかったです❤️

お値段もお手頃でおいしい3時のおやつになりました(●’◡’●)

いなも