いなもIターン女子 会員No.128

2023.12.19

イルミネーション

こんばんは!いなもです

 

12月に入ってぐぅんと寒くなってきましたね。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

今日は出雲市駅前のイルミネーションをアップしました!

出雲市駅前は今イルミネーションがとってもキレイです(●’◡’●)

駅からすぐの写真ですが結構長い距離キラキラしていて仕事終わりキラキラの道を帰るのは楽しい気持ちになりますね。

 

また私はまだ行けていないのですが、市民会館もとっても奇麗だとタクシーの運転手さんから教えていただきました!

せっかくなので今度見に行ってみようかなと思います( •̀ .̫ •́ )✧

 

最近の私事なんですが

目に傷を作ってしまいここ2週間ほど眼帯をしての外出しているのですが駅のコンビニの店員さんに

「それ目どうしたの?メバチコ??」と聞かれました笑

 

メバチコは関西圏の方言として知っていたのですが初めてお聞きしたのでとてもうれしい気持ちになりました笑!

出雲のかたも語尾が特徴的だったりすると思うのですが

最近は職場の先輩たちのイントネーションも慣れてきて耳心地がよくなってきました(❁´◡`❁)

 

でも私は話せません!笑笑

 

いずれは・・いや、無理だ・・・笑

 

 

今週はもう一件だけでもアップしたいなと思います!

 

それでは!

 

いなも