いなもIターン女子 会員No.128

2023.12.25

ランチ

こんばんは!メリークリスマスです( ノ ゚ー゚)ノ

 

今年は月曜日だからあまりクリスマスの実感がないですね笑

よくよく考えたら今日がクリスマス当日なのでチキン買ってくればよかった!笑

 

さてさて

今日は仕事のお昼休みにずっと行きたかった「一福」さんに行ってきました(❁´◡`❁)

 

今日も寒かったので温かいのが食べたいと思って「きつねそば」を頼みました!

お出汁を自分で調整できるのは嬉しいですね(●’◡’●)

 

クリスマスなので笑

エビの天ぷらとマイタケの天ぷらも頼んじゃいました!

 

マイタケの天ぷらはお店のおすすめなこともありすごい美味しかったです(*^-^*)!

 

あ、あとお通しがかりんとうだったのが新鮮でした!

 

今度は御前や舞茸のご飯も頼んでみたいなー(❤️´艸`❤️)

 

駅前にあるお店なので行きやすいので皆さんもぜひ!

 

今年も残りわずかですが頑張っていきましょうっ!

 

いなも