いなもIターン女子 会員No.128

2023.12.26

寒い冬の味方

こんばんは!いなもです

 

今年も残りわずかですね。

8月島根県に来てから気づいたらもうこんな時期になってました(*゜ー゜*)

 

早いなーーーっと強く感じます。

 

年末ということはそうです!寒さです!!!

 

最近気づいたのですが出雲市は空気の冷たさもそうですが、

なんといっても風が冷たいですよねX﹏X

 

さらに寒さを感じますっっ

 

自転車通勤の私にとっては風の冷たさは大敵・・

 

なので少しでも冬の外出を楽しめるように「スノーブーツ」を買いました!

 

この間の雪の日もこの靴のおかげで足元も温かく過ごすことができました(●’◡’●)

 

移住の時も冬の過ごし方には不安が強くあったので

周りの方にたくさん聞きスノーブーツのほかに雪に備えて長くつも買っておいています( •̀ .̫ •́ )✧

 

この間出雲の方にお聞きしたのですが

去年はびっくりするぐらい雪が積もったとのことだったので備えておいて損はないですよね!

 

これで寒い冬も乗り切っていこうと思います( ノ ゚ー゚)ノ!

 

 

いなも