KumocoIターン女子 会員No.112

2023.12.22

賃貸住宅の倉庫

こんにちは、Kumocoです。

信じられない暖かさから一転、今週は冬らしいというかだいぶ寒くなりました。車をお持ちの皆さんはすでにタイヤ交換はお済みのことと思います。タイヤ交換の際、外したタイヤを預かってくれるサービス(有料)がある車屋さんもあります。

が!私が住んでいる賃貸住宅には屋外に小さな倉庫があり、そこでタイヤを保管することができます。部屋別の、鍵がかかる倉庫なのでタイヤ以外の私物も置いておくことができます。私は自転車用の空気入れや雪対策のシャベル等を入れています^^

私の住んでいる物件以外でも家探しでまわった物件すべてに倉庫があったので、出雲をはじめ雪が降る地域あるあるなのかもしれません。ただ私が今まで住んだことのある地域にはなかったのでこれから出雲に移住される方は参考にされてみてください♪