KumocoIターン女子 会員No.112

2024.01.19

いとう歯科クリニック

こんにちは、Kumocoです。

移住して1年半になりますが、病院選びがおっくうで緊急性がない間はいろいろと先延ばしにしていました。が、ついに12月に緊急事態が発生してしまいました。歯が激痛に襲われたのですTT

地元で暮らしている時は行きつけの歯医者さんに3~6か月のスパンで検診に通っていましたが、上述のとおり移住後はついサボっておりました。そうしたらある日、ちょっと違和感あるな、からの激痛が短いスパンで進み恐怖を感じてついに歯医者さんに行くことになりました。

仕事の後になるため職場・自宅からなるべく近くて遅くまで診療されている歯医者さんを探して見つけたのが『いとう歯科クリニック』さんです。初めての病院は緊張するものですが、助手さんも先生も優しいし、丁寧に説明をしてくださるのでとても安心できました^^ちなみに先生は女性です。

これから歯医者を探される方はよかったら参考にしてみてください。