いなもIターン女子 会員No.128

2024.01.21

オトナキチコーヒー

こんばんは!いなもです。

 

こないだ出雲市役所近くの「オトナキチコーヒー」に寄ってきました。

 

お店の外観がおしゃれでいつか行ってみたいカフェだったのですごい楽しみにしてました!

 

お店の入り口にはおすすめのプリンパフェが宣伝されていたのですが

朝ご飯を食べていなかったため「ふわふわ卵と大葉のパニーニ」「プリン」をたのみました

パニーニは初めて食べたのですが、シンプルなサンドイッチみたいで朝食として最適!

プリンは甘さ控え(私感覚ですが笑)で食べやすかったです(❤️´艸`❤️)

 

店内は外の光の入るカウンター席やテーブル席も十分にありとても落ち着いた雰囲気で

居心地の良さを感じました!

 

今度はこのランチ(季節によって変わるのかは分かりませんが私が行ったときは「グラタン」でした)やおすすめのパフェも食べてみたいです(*゜ー゜*)

 

 

いなも