いなもIターン女子 会員No.128

2024.02.28

電気代

こんばんは!いなもです

 

2月ももう終わりですね、、

寒いのが苦手なので早く温かくなってほしいものです笑

 

さて

今回は光熱費第二弾!水道代についてです。

 

前回の電気代があまりにも懐に優しかったのですが、、

水道代は、、ちょっと、、高いなーーー(>人<;)汗 というのが本音です。。

 

東京に住んでいた時は2か月で3500円程度だった気がするので、初めて金額を見たときはびっくりしました。

ぜいたくに使いすぎたかなー?

と思ったのですが周りに聞いてみれば普通、とのこと。

 

移住して半年ほどですが

物価も含めそんなに安い~!って感じたことはないですね。

 

まあ、出雲市だけではないと思いますが笑

 

さて、そろそろ3月になりますね!

今年はお花見とかできたらいいなーと思っているので桜がよく見えるところをリサーチでもしておこうと思いますφ(゜▽゜*)♪

 

 

いなも