いなもIターン女子 会員No.128

2024.03.29

市役所

こんばんは!いなもです。

 

最近、また

花粉症状がひどくなっており、鼻が止まりません・・ヽ(*。>Д<)o゜

 

さて、最近用事があって市役所に行ったのですが、

!F玄関付近に一息付けそうな喫茶があったので寄ってきました!

 

市役所って書類の提出など急いで済ませる用事のイメージがあるので、コーヒーを飲める場所のイメージがなかったので新鮮でした。

喫茶店の入り口にはパンやお弁当を売られているコーナーもあって

店員さんがとても元気よく接客してくださって嬉しくなりました(●’◡’●)

 

お天気がいいと日差しもはいり、気持ちがよかったです

 

コースターも、しまねっこで可愛かったです(❁´◡`❁)

 

何かと忙しい時期ですが、

出雲市役所で用事を済ませた後に、ゆっくりお茶ができるのは嬉しいですね♪(´▽`)

 

 

いなも