いなもIターン女子 会員No.128

2024.03.24

Cafe LEON

いなもです!

 

少しづつ暖かい日も増えてきて来ましたね(●’◡’●)

 

この間、ずっと気になっていたCafe LEONに行ってきました!

 

店外も店内もシックで落ち着きのあるお店でした(❁´◡`❁)

 

日替わりのチーズケーキを頼み、その日のチーズケーキは「塩キャラメルチーズケーキ」でした!

 

このチーズケーキ、

甘じょっぱくて、キャラメルが香ばしくて、ほんとに美味しかったです!!

バニラアイスとも相性よく、一口だけでファンになってしまいました笑

 

店内は一人で落ち着いて過ごせるカウンター席から

女子会にも使用勝手がよさそうなテーブル席まであり、ゆっくり過ごすことができました!

 

また、お店の隣はコインランドリーがあるため

洗濯の待ち時間などの休憩場所としては最高すぎるところだな、って思いました。

 

次行ったときも日替わりチーズケーキを頼もうかな、って思います(❤️´艸`❤️)

 

 

いなも