mimi子育て世代&新婚さん 会員No.008

2024.04.30

暖かい日が続いてようやく過ごしやすくなり

お出かけが楽しくなる季節になりました。

息子もこの春から幼稚園生になり環境も

変わりましたがとても楽しく過ごしている

みたいです♩成長がとても嬉しいです!

 

4月は斐川のチューリップ祭りに行きました🌷

こんなにたくさん咲いているチューリップ畑は

見たことありません😳!!色々な種類や色の

チューリップがありとても綺麗でした🌷!

その後近くにある 焼き菓子屋 さんへ行き

タルトや色々な焼き菓子など購入しました♩

店主の方もとても優しく丁寧な方でした✨

また絶対に行こうと思います♩

 

GW期間中は地元の友人がはるばる出雲まで

遊びに来てくれたので出雲大社を散策へ⛩

普段子連れだとなかなか行けないようなお店に

行けたりとても充実した時間となりました😊

海の幸を食べたり、出雲ぜんざいを食べたり

友人はおつまみ研究所が気に入っていた

様子でした☺️♩

友人もまた絶対出雲に遊びに来たいと

言ってくれました♩

その日までにまた私も出雲の色々な場所や

魅力を発見していたいと思います!😊