mimi子育て世代&新婚さん 会員No.008

2024.05.30

美味しいもの、温泉

息子から風邪菌をもらい、私は5月ほとんど体調不良

でした😰今も咳が止まらずです😞

かかりつけ医曰く最近喉風邪がとても流行ってる

みたいです💦みなさんも気をつけて下さい!😭

最近は暑くて夏はどうなるんだろう…という日も

増えてきましたね😅こまめに水分を補給しましょうね♩

 

体調がいい日もあったので美味しいものを食べに

行ったり、温泉に入りに行ったりしました☺️

 

まず主人の職場に用事があった帰りに寄った

そば処 田中家さん。出雲に越してきて初めて

ちゃんとお店で出雲そばを食べましたが

とても香りが良くて食感の素晴らしいお蕎麦でした😊

息子も蕎麦が大好きなのでとても良く食べてました♩

次はそば処 田中家さんから少し歩いて

ずっと行きたかった出雲茶寮 藤 さんへ🍵

抹茶が大好きな私には堪らないドリンクでした☺️

目の前でお抹茶を点ててドリンクを仕上げて

くれます!店主の方にも癒されますので

是非行ってみてください😊!

温泉は平田地区にある 割烹温泉 ゆらりへ♨️

まず入ったらお土産コーナーや休憩する場所が

あります。

温泉はシャワーの数もとても多く、大浴場も大きい、

そして露天風呂も広い!!!

大浴場と露天風呂にこれといった仕切りもないので

とても開放的でした!♨️

そしてサウナもあるのが良いですね♩

 

6月からは私も仕事を始め生活リズムが変わってきますが

体調管理をしっかりし仕事もプライベートも充実

させたいも思います!

そして6月は私の地元、鹿児島の家族が出雲へ

遊びに来てくれます♩久しぶりの再会を楽しみに

一緒に出雲観光を出来たらなと思います😊

 

ご覧いただきありがとうございました^^