mimi子育て世代&新婚さん 会員No.008

2024.09.30

魅力いっぱい

季節はすっかり秋ですね🍁

夜も窓を開けると涼しい風が入ってきて

心地が良いです♩

同時に体調の崩しやすい時期でもあります。

気を付けて過ごしましょうね!

 

さて今月はずっと気になっていた場所へ。

カクレ菓子 le chainon Shino.さんへ

(カクレ菓子 ル シェノン シノ)

出雲市今市町743-1 2F   10時~

水曜日定休 駐車場8台あり

 

最初全然見つけることが出来なくて…(笑)

ずっとぐるぐる回ってようやく辿り着けました😂

看板も名前の通り?なのかかくれており

見つけることができた時は嬉しかったです!

2階へ上がっていくと可愛らしい内装で

入る前からわくわくが止まりませんでした♩

ただ昼過ぎに行ったのでほとんど売り切れてて

何も買うことが出来なかったので1度出直し

別日のオープン直後に行くも既に私の前に

3.4組ほど…😳私の後ろにも5組ほど並んで

おりました😳!たくさん種類がある上に

次々色々出てきてこれもありますよ!と

声をかけてくださり接客も素晴らしくて

迷いました♩

焼き菓子も豊富に揃っていたので

ギフト用に贈るのもいいなと思いました♩

夜に家族みんなでいただきましたが

どれも全て美味しくまた絶対行きたいし

みんなにオススメしたいお菓子屋さんです!

 

この1年出雲の色々な魅力を見つけるために

たくさん出かけたりしましたが

まだまだ行けてない場所も多いです。。

もっと地元の人しか知らないような所にも

行ってみたいし、自分の周りにも出雲の魅力を

たくさん伝えていけたらいいなと思います♩