先輩Iターン女子の声

ポンIターン女子 会員No.056

2019.09.10

久々の米子

こんばんは〜

 

今日は久しぶりに鳥取の米子に行ってきました〜。実は出雲から米子にいくのに意外に時間がかかります…笑

 

そして、本日は久しぶりに友達とのお食事です!

今回は【酒恵浪漫亭 凡】というお店に行って来ました。店内は個室に分かれていてゆっくりとできる空間です。コースを予約していたのでメニューに悩むこともなく次から次へと料理が運ばれてきます。

どの料理も美味しく食べやすいお味でお値段以上でした。とくにバターで焼いた?エビが美味しかったです!

 

飲み物はソフトドリンクだったのですが、メニューに気になるものが…おいしい野菜ジュース…笑

居酒屋さんで野菜ジュースって珍しい気がします。そして2回目の注文で野菜ジュースを注文する友達…なぜ笑

 

と、よく笑った1日でした〜。