先輩Iターン女子の声

ポンIターン女子 会員No.056

2021.03.09

Cafe LINQ

こんにちは😃

先日、今市町にある

Cafe LINQ Takasegawa』さん

に行って来ました〜! 

初めて行きましたが、隠れ家的な雰囲気で素敵でした

坪庭まであり、こだわりすごい!!

また、メニューの豊富さやお手頃なお値段ということで学生さん達にも人気があるそうです!

 

今回の注文は、夜ランチの

牛肉のタリアータ バルサミコソース

にしました。

初めて食べる料理でしたが、さっぱりとした味で、美味しかったです❣️

デザート🍰などの甘いものも充実しておりお昼時でも来たくなるカフェです!

今回は、夜だったのでデザートを我慢し、

ココアを頼みました〜

普通のココアだと思い待っていたら、

なんと!クマ🐻付きのココアが到着!かわいい!!

メニュー写真には載っていなかったので、驚きましたが嬉しかったです!本当に上手💯

帰りは近くの高瀬川に落ちかけつつも楽しい一日でした!笑

 

Cafe LINQ Takasegawa

島根県出雲市今市町733

OPEN / 11002400L.O.2300

CLOSED / 木曜日

専用駐車場17