先輩Iターン女子の声

ポンIターン女子 会員No.056

2019.09.25

出雲のパン屋さん②

こんにちは🌞

前回に引き続きパン屋さん巡りです。

今回は時間がなく近くのパン屋さんに行きました。

可愛らしい外観を気にはなっていたのですが、なかなか行く機会もなく…

しかし!パン屋さん巡りをすると決めたのでレッツゴーです!

さて、何というパン屋さんかというと

【石窯パン工房 森のくまさん】という名前です。可愛い名前ですよね😌

可愛らしい名前なので最初みたとき

森の!?!?くまさん!?!いいの?!ってなりました。今思うとなにがやねんって感じですね🐻

 

肝心の店内ですがハロウィンの装飾があり可愛かったです。

パンの種類も豊富で悩みましたが、見た目がふんわりで甘い匂いをさせているフレンチトースト(?名前曖昧…笑)を購入しました。味は、優しい甘さで食べやすかったです。