先輩Iターン女子の声

くんIターン女子 会員No.023

2017.02.27

食の杜~奥出雲葡萄園~

そろそろ、出会いと別れが増える時期になってきましたね、また1人大変お世話になった方とお別れをしなきゃいけなくなりました。いつの時もお別れというものは寂しいものです。こんにちは、くんです。

 

 

先日、ふと思い立ち仕事あがりに雲南市木次町にある奥出雲葡萄園にドライブがてら行って来ました。  ここにはレストランやパン屋さんやカフェがあり、同じ敷地にはブドウ畑も広がっています。 レストランの横にはここで作られているワインなどが買うことができます。      規模は小さいですが、しっかりした美味し~いワインを作っておられます。

 

あと、駐車場で偶然の再会がありました!

以前東京でとあるセミナーのなかのインターンシップで奥出雲町にある民泊できる田楽荘のご夫妻にばったり再会できました❗また泊まりに行ってみようと思います。