定住支援員会員No.

2018.09.12

出雲にIターンした独身女性のブログより(その3)

○出西窯

 出西窯へ行って来ました。

 木のぬくもりを感じられるギャラリーに

 たくさんの器。

 一つひとつ色や形が違う器を時間をかけて

 選んだ後、サロンで出西窯の器で自由に

 コーヒーやお茶を頂きました。

 実際に作っているところ、登り窯も自由に

 見学させてもらえます。

 ゆったりとした時間を楽しめる素敵な

 ところでした。

 

○稲生神社

 天気がよかったので十六島に釣りに行きました!

 その帰りに素敵な神社があったので写真を撮りました!

 魚は釣れませんでしたが楽しかったです!

 

○バラパン

 気になって気になって

 いたにもかかわらず、

 今まで1度も口にしていませんでした。

 バラパン

 バタークリーム

 くるくるとしてあり、

 ちぎって食べる。

 アサダニッキのマンガにも出ていたやつ。

 やっと食べれた!!

 ラピタにいくと、いろんな味がありました。