先輩Iターン女子の声

risaIターン女子 会員No.093

2021.09.10

日御碕灯台

日御碕灯台!!

実は7月に行ったのですが、

暑かったけど、すがすがしかった。

 

とっても天気が良い日で

子どもは足を骨折してたけど

ギブスしながら登りたいと

頑張って登っていた…(^^;)

 

結構な段を登って、ちょっと怖かったけど、

頂上もこれまた少し怖かったけど

風が強めで気持ちよかった(o^^o)

 

個人的には夕日が見れると

確か書いてあった2枚目の写真あたりの

場所が好き!

この地面?岩?もきちんと説明を

覚えていないので

行かれた方は説明とともに

みていただきたいです(^^)

 

車で行くのにくねくね道で

ちょっと私一人でまだ行く勇気ないのですが、

ヨガのイベントや、神楽のイベントが

開催されていることがあったりするので、

行く前にはチェックしていただくと

良いかもです。

 

神楽はいつか必ず見たい!!!