先輩Iターン女子の声

risaIターン女子 会員No.093

2022.02.23

和さび 居酒屋ダイニング

現在、日替わり弁当は終了されましたが、

蔓延防止措置が島根県でも

とられ始めてから、日替わり弁当を

始められた和さびさん

毎日どれもおいしそうなのに

受け取りが昼なので行きたくても行けない

生殺しのような状態でした(笑)

(頑張ればお昼休みに取りにいけるかも?)

そんな中やってきた、ついに休みの日…!!

その日は、確か島根和牛のカイノミ

という部分を使用したローストビーフ

いつもの日替わりより、

お値段は高かったけれど、とろけた〜!!!!

柔らかくてとても美味しかったです(^^)

通常営業が開始されるので、

今度は食べに行きたいなぁ

スープとセットだったのですが、

スープもおいしかったし、

付け合わせの揚げ物やタルタルソースも

美味しいし、幸せ〜でした