なるIターン女子 会員No.108

2022.09.01

LINQ

早いものでもう9月ですね!

最近朝晩が涼しく、秋の訪れを感じます。

Uターンして4ヶ月が経ち、今の生活にも慣れてきました!

今回は、カフェに行った時のことを書こうと思います😄

 

Uターンとはいえ、出雲には親しい友人がいなかったため

休みの日に一緒に遊んでくれる相手ができるだろうかと

初めは不安に思っていました。

大人になってから友人を作るのって難しいですよね😭

 

けれど実際には、転職先の同僚ちゃん達とすぐに仲良くなり、

色んなところへ出掛けています😄

その同僚ちゃん達と初めて出掛けた記念すべき場所が

カフェLINQさんです!

 

古民家をリノベーションしているらしく、思っているよりも

奥行きがあり、天井も高く広い店内でした😁

居心地も良く、話が弾んでついつい長居してしまいました😄

ランチを食べたのですがスイーツも美味しそうでしたし、

夜カフェもやっているそうです!

系列店が松江や益田にもあるようなので、

機会があればそちらも行ってみたくなりました!

 

ブログを書いている他のIターンの皆さんとは

近々市役所主催の交流会があるので、そこで

仲良くなれればいいなと思っています!

今から楽しみです😄