なるIターン女子 会員No.108

2024.04.24

GARB

昨年オープンした、多伎の海沿いにある

カフェ&レストラン GARBに行って来ました!

 

ランチでは一度訪れたことがありましたが、

ディナーは初めてでした🍽️

以前から気になっていたおすすめメニューの

薪火を使った和牛のグリルをオーダーしました🐃

シェアして食べる用に少し多めに頼んだのですが

お肉が本当にやわらかくて美味しかったので

ぺろっとたいらげてしまいました😄

そして他のメニューも食べたかったので、色々な料理を

友人とシェアして頂きました!

この時食べられなかったメニューがまだまだあるので

また訪れたいと思います!

 

最後に、

この記事でラストの投稿となります。

2年間ありがとうございました🌸

出雲の知らなかった魅力を発見できて楽しかったです!

これからも出雲市民として、様々な魅力を

見つけていきたいと思います☺️