先輩Iターン女子の声

risaIターン女子 会員No.093

2023.04.08

オールマーケットとお花見

先週、天気も良かったのと桜がおわりそうだったので

イベントでごはんをゲットしお花見へ!

今回伺ったのは、kakaさんが主催のオールマーケット

たくさんの気になるお店が集結するので

以前から狙っておりました!!!

リプルリンクドーナツさんや

りんご飴だったり出雲藍さんのサバサンド、

檸檬屋さん、李庵さん、サンクサンスさん、

などなど…雑貨屋さんもありましたが

食ばかりです💦

縁結び交流館で開催されましたが、お向かいの

桜もとってもきれいでした!

お花見場所は悩んだ結果、手引ヶ丘公園へ

風が強かったですが素敵でした!

私は寝転んで読書などしたい派でしたが

子どもはそれを許さず、いつか叶えたいと思います…

風の子学習館でものづくりもしたり

充実の休みとなり良かったです(^^)