なるIターン女子 会員No.108

2023.07.05

出雲空港

私は頻繁に大阪まで遊びに行くのですが、

いつも高速バスを利用していました。

今回初めて飛行機で大阪伊丹空港まで行ったので、

その時感じた事を書こうと思います✈️

 

出雲空港に初めて行く機会となり、事前に道を

調べていましたが市内からは車で20分ほどです。

思ったよりも近くに空港があり、とても有難いなと

感じました。

空港の敷地内は一方通行で、ターミナルに近い場所は

すでに満車。車を停めるのに少し苦労しました😥

利用する前日には、出雲空港の駐車場利用が

問題になっていて、ニュースになっていました。

私も身をもって感じたので

今後、マナーを守って利用されればいいなと思います😂

 

大阪伊丹空港までは1時間もかからず、

離陸してしばらくするともう着陸という感じで

あっという間でした!

いつも高速バスで時間をかけて行っているので、

少し値段は高くなりますが飛行機も今後利用したいなと

感じました!