なるIターン女子 会員No.108

2023.07.25

GARB

最近出雲にできたばかりのGARBさんへ行ってきました!

完成前から、多伎の海沿いの道を車で通っていたので

何が建つんだろうとワクワクしていました。

GARBさんはおしゃれなレストランと、

海が目の前にある宿泊施設ということで話題になり

テレビでも取り上げられていました!

 

レストランには絶対行きたいと思っていたので、

予約をしてランチを食べに行ってきました!

その日はあいにくの天気だったのですが

お店は海の目の前なので、海を見ながらカウンター席で

ランチを楽しみました😃

店内の雰囲気は外国のようで、しばらく海外旅行に

行けていないのでとても嬉しく感じました!

 

おしゃれな店内で、美味しい料理を食べれて

大満足!

天気が良ければ景色も最高だと思います😃

また晴れた日にリベンジしたいと思います!