なるIターン女子 会員No.108

2023.12.14

くにびき

友人が出雲に遊びに来てくれた際、

出雲市湖陵町にある湖畔の温泉宿くにびきに宿泊しました!😃

 

名前通り、神西湖のすぐ側にある温泉宿で

4名で和室1部屋を借りたのですが、20畳もある大きな部屋で

とっても快適でした!

また、窓からは湖が見れる眺めの良いお部屋で

最高でした😃

 

食事は同じ施設内の食堂で朝と晩の2食を食べましたが、

どちらもボリュームがあって美味しく、島根を堪能できました!

(写真以外にも次々と料理が運ばれてきました笑)

温泉も露天風呂があり、ゆっくり入ることができます♨️

 

当日宿泊して分かったのですが、施設内にはグランピングができる場所もあり

そちらのドームも快適そうでした!

 

県外の方をもてなす際にはもちろんですが、

地元の人が行ってものんびりと過ごせる良いお宿でした😆

次はグランピングドームに泊まってみたいです✊