なるIターン女子 会員No.108

2024.01.25

レンタルスペース

皆さんはレンタルスペースを活用されたことがありますか?

私は県外に住んでいた時、友人とのんびり過ごすために

利用したことがあります😄

それは都会のビルの1室を借りるものだったのですが、

なんと出雲でもレンタルスペースがあるのを知りました!

 

私が訪れたのは古民家を改装して

レンタルスペースとして利用できるHANAREさんです!

市役所のイベントに参加した際の会場になっており、

初めてその存在を知りました😄

 

見た目は民家で住宅地の中にあるため、

看板が無ければ分からない建物でした。

中は広いキッチンスペースと、ダイニングスペース。

綺麗に改装もされていて、とっても落ち着く空間です😁

 

その日はキッチンで料理を使っていただき、

出来立ての料理をみんなで頂きました!

友人達と個人的に利用して、料理を作って楽しむのも

アリだなあと感じました😋

みなさんも活用してみてくださいね!