KumocoIターン女子 会員No.112

2024.01.30

cafe LEON

こんにちは、Kumocoです。

先日cafe LEONに行きました♪前から行ってみたいと思っていたカフェで、すき間時間ができたので友人と一緒にお茶をしました。デザートもとても魅力的だったのですが、ランチ直後でお腹いっぱいのため飲み物だけ。と言っても飲み物のメニューも豊富で私はエスプレッソシェイクを注文。コーヒーの味がしっかり効いていて甘いけど大人風味のシェイクでした。とてもおいしかったです❤

cafe LEONの店内ではK-POPアイドルの誕生日イベントをされていて、私の推しもするのか気になって店員さんに伺ったところ、開催されている県外の会社さんがピックアップしたアイドルのイベントになるそうで今回は私の推しは残念ながら選ばれなかったとのことTTお話した店員さんがたまたま推しが同じだったので「来年こそは!」と意気込んでお店を出ました。

料理のメニューもとてもおいしそうだったので、いろんな時間帯で使いたいなと思うカフェでした✨